ちょっとそこまで・・・

開幕戦を明日にひかえ


・・・・・・市内 某所にて


非公開で練習中のFC岐阜



ますます気になる明日の試合[d230]


 


職場のデスク上のPC



壁紙も 今年のバージョンに替えたし[d227]


 


まるで遠足の前日のような落ち着かない気分


 


そこに


と 次男[d234]


もう 土日は忙しくなるから


今日しか 行けないだろうから・・・。と


ちょっと 買いものに出かけた。


 





 





なんか ここにしかない店だっていうから


でも 結局 違う店で買ったけど[d223]


 


 


ホントに財布だけ買って


1時間もしないうちに 帰ってきた。


長居すると 他のものまで買いそうだったから[d229]


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。