開幕戦 

開幕戦 


朝から そわそわ・・・


寒いけど いいお天気でした。


 


ビックフラッグのお披露目


めちゃデカイ!!



 


子どものいる選手は


それぞれの子どもさんを抱っこして


整列されてました。



 


いつもの席は ベンチスタートの選手の


アップがよく見えていいです。



 


こちら 三浦和良選手



 


前半は 押されながらも 0-0で


このまま 持ちこたえて欲しいと思った。



 


こんなに近くで 選手がアップ中



5006人 


掲示板を写したら ちょうど表示が消えた[d223]



 


時久君 いちどPKを止めて


盛り上がったのだけど・・・


一瞬の隙を付かれて 0-1


 


そのまま 流れを持っていかれ


0-2になったので いよいよだな・・・


(このタイミングだと カズさんが出る)



いよいよカズさん 出場~


会場内が どよめく!!


 


毎回だけど、さすが オーラが違うと思う。


 


■スターティングメンバー
GK
31 時久 省吾
DF
2 杉山 新
3 デズモンド
5 関田 寛士
24 尾泉 大樹
MF
11 染矢 一樹
8 李 漢宰
19 益山 司
10 美尾 敦
FW
15 山崎 正登
14 井上 平















■サブメンバー
GK1 高木 貴弘
DF4 田中 秀人
DF17 野垣内 俊
MF23 森安 洋文
FW18 杉本 裕之
FW26 中島 康平
FW9 ファビオ 







■交代
46分   山崎正登   → 野垣内俊    
70分   染矢一樹   → ファビオ    
85分   尾泉大樹   → 中島康平



 


スタメンも 交代も まあ 納得できる感じでしょうか?


平君や美尾選手は ほんと良く動いてましたし、


デズと関田君もがんばっていたと。


でも横浜はやっぱり 格上なのか?


 


 


終了して サポに挨拶して戻る カズさんには


カメラさんが 群がっています。



目の前を通って スタンドにも アピールしてくれました。



 


負けは負けです・・・。


でも 開幕した嬉しさと、


枠にとんだシュートもあったしで


まだまだこれからですよね!!































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。