お休み

練習見学できない土曜日




 


見ようと思えば見れるんだけど


不審者みたいだから やめとこ・・・。


 


というわけで 



 ホームセンターで 折りたたみイス


 (義母の介護ハウスで使うもの)


 



 ユニクロで春物 といっても下着 


 



 お墓用の花 道端の店で安いから


 


 


で ちょっと早いけどお墓参り


お墓の周りの草を引いて 


お花を立ててきました。


おや つくし・・・ 春です!!



あとは 庭の草引きなどなど・・・


 


春の花が あちこちに咲き始めて


庭仕事日和でございました。



 



 



 



 



夕焼け小焼けで 明日も晴れる[d1][d230]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。