年度末

 


今日の会議は3時間コース[d276]


いつもより30分早く始めても


いつもより30分遅く終わったという


ハードな内容でした。


 



て・・・ いいわけないか[d223]


 


年度末だから


予算もあるし、


報告事項も多くて


さらに議題も多くて


そのうえ 次回の議題の説明もあって[d231]


今日中にやっつけないと!


 


会議の終了宣言のあと


出席者一同 大きなため息(笑)



でも議長さんが一番お疲れじゃなかったかしら?


 



それまでに、今日の資料を見直さないとな[d232]


 



2時間を越える会議はよくないと思いましたよ。


 


頭と目を使ったので そうとう疲れました。


お休みなさいまし。

sellお仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。