重たい

瀬戸内海に入ったら雨
せっかく しまなみ海道を渡るコースで
松山に入るのに
景色が見えない[e452]



昨年も来たニンスタは、人もマスコットもフレンドリー






試合開始に合わせるように雨があがったけど、
気温は冷えてきた。


ピッチは水を含んで、場所によっては水しぶきが上がる[e330]
かなり滑っていた。
選手の動きも 何となく重いみたいで、
時久選手の思いが届かない[e351]
長旅の疲れもあるのか[e3]
若手のカバーに回る、新 美尾 ハンジェに負担がかかっているように見えた[e447]

終始押されぎみで、苦し紛れのディフェンスがファールに
時久選手の好セーブに助けられての引き分け[e351]
勝ち点 1 は 儲けたと思う。
後半は、岐阜の時間帯もあったから、これを次節につなげて欲しいなあ[e446]



ハンジェの黄色2枚、退場は痛い(ToT)
若手、踏んばってくれ[e271]


美尾選手は、一番にサポの所に来て
深々とお辞儀をする。


その姿に、感動しながら、徳島戦での初得点 初勝利を期待しての、帰り道ですε=ε=┏( ・_・)┛

おみやげの たま姫ちゃん[e349]


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。