ノエスタ 番外編

 


この子と ツーショットしたかったなー



スタグルは、ヴィッセルさんちの カレーライス


お店が開店と同時に買い求め


早速ベンチで食べている時


 



 


と 目の前に楽天のブースが・・・


テントの下には都合よくテーブルとイス



と 半ば強引に座らせていただいて


とにかくさっさと 食べて移動するつもりで[d223]


 


そのブースとは・・・


のキャンペーンで


スタッフさんから説明を聞いて


何かダウンロードするとくじ引ができるって


で、早速主人がやってみたら・・・



 



カランカランとカネが鳴って ビックリ!


 



当たってしまいました。


 


以前 主人がアウェイの湘南戦の時、500円くじで


次節のメインスタンドペアチケットが当たって、


通りすがりのベルマーレサポさんに 


500円で譲ったことがありましたけど


なんか 主人 こういうとき 持ってます[d230]


 


この 選手との撮影券は 


ヴィッセルサポのラボ友さんに


お譲りいたしました[d140]


 


いろんなテントが出ていたのに


強風と雨と寒さで あまり見て歩けず 残念[d276]


 


でも帰りに嬉しいことが[d145]


同行したサポさんのお宅で お土産をいただき


敗戦の落胆が吹き飛ぶような!!


「いただき物ですが・・・」と


こんなに大きなバラの花束を[d227]



お花をいただくのって すっごく嬉しい~!!



こんなにたくさんのバラの花束 


見たことない[d230]し、もらったことも無いです。


 


しばらく飾って あとはドライフラワーにして


ずっと楽しみたいと思ってます[d140]






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。