チ って?何だっけ・・・

職場の卓上カレンダーに


いろんな予定を書き込んでいるのですが・・・


 


3月13日 の13の横にって 


カタカナがひとつだけ書いてあって



それが 13 の次は





のそれぞれの数字の横に「チ」


 


でも 「チ」ってなんのことだったのか


すっかり忘れてしまって[d234]


ここ数日 13「チ」 なんやったかなあ?


さっぱり思い出せなくて 気持ちが悪かった・・・。


 


 


それが・・・


昨日 何気にFC岐阜の公式HPを見たあと


トイレに入ってカレンダーを見て 


[d150][d150][d150][d150][d150][d150]


ああ~ このことだったんだ!!


http://www.fc-gifu.com/boshu/post-2141.html


チラシの 「チ」ってことだった[d229]


 



 


5時半に仕事を終えて、JR岐阜駅前に移動


さらに 名鉄岐阜駅前に移動して


チラシ配りの お手伝いしてきました。


 



雨が降っていて 皆[d3]をもっているので


チラシ受け取り率が悪かったです[d276]


 


参加のサポは 3人?(自分含めて)だったか


5時半には まだ会社にいたり 仕事中の人 


多かったんじゃないでしょうか?


 


チラシは、6時半まで 配って 撤収いたしました。


 


カレンダーの「チ」の意味もわかったので


次回は悩まずに 参加できると思います[d230]











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。