おひさ

久しぶりでして・・・


お天気もよく 温かい 


というより 暑いくらいで[d223]


 


北西部の駐車場は


グランドゴルフ?ゲートボールかの


高齢者の大会で[d223]


選手の車が バラバラ状態でした。



 



ワクワクしながら 練習見学


明日のメンバーを予想しながら・・・。


 


見学者も 久しぶりに たくさんいらした。


シーズンが始まって 期待も大きいのかな[d230]


 


明日は神戸、この後移動


そっと選手を見送りました[d230]



 


神戸 いい戦いを期待します。


 


服部選手 順調に回復されているようで


もう グランドで 走ってました。


あと・・・


監督さん 練習中何度もくしゃみを!!


「花粉症ですか?」って聞いたら


苦笑いしながら「はい」って[d223]


 


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。