愛媛 番外編

今回の愛媛行きは 


山陽道を尾道まで下って


しまなみ海道経由でしたが


橋を渡ろうとしたとたんに 雨が降り始めました。



いくつもの橋を渡って



島から 島へ



島から 島へ



雨は本降りで・・・



視界も悪いし 海も きれいに見えないし[d231]



いよいよ愛媛県上陸 今治市へ



バリィさんはいるのか?


 


スタグルのなかの


を購入!



中身は食べてのお楽しみだと[d276]



開けてみても何が入っているのかわからない


生クリームと黄色い芋餡と小倉餡


つるつるした茶色い丸いものはもしかして・・・



そうです 


ビックリしてブレた!



もし・・・もしも


来年もニンスタに行けたとしても


もう絶対買わない!!


 


そもそもゆで卵が苦手[d234]



どら焼きにゆで卵なんて


私とっては とってもムリなコラボでした。


これといったスタグルはないけど・・・


この日は雨で寒かったので、


じゃこてん入りうどん が美味しかった~


オレンジジュースの出てくる蛇口は


ありませんでした[d225]


 


 


ニンスタ入口付近にて・・・


一平くんは バス待ちのとき


太鼓を叩いています。


たまひめちゃんとオーレ君・伊予カンタ君もいます。



愛媛サポさんたちは 


ここでも スタジアムの中でも


よく旗を振ってみえます。


ゴール裏で たくさんの旗がひらひらするのをみると


なんか いい感じなんで 岐阜でもやってみたらいいかも? 


 


   


 


駐車場までの桜並木は5分咲きぐらいか?


お花見のスポットになりそうな場所でした。


帰りは坂出から瀬戸大橋を渡りましたが


夜景がすごくきれいでした。



18時半ごろスタジアムをでて


休憩1回で


ひたすら走り続けて[d145][d145][d145]


家に着いたのは12時ちょっと前[d230]


試合の時間帯がよかったので


今年は比較的 楽に往復できたと思いました。






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。