その夢までいこう。


 


つまり「チラシ配りの日」


定時に上がり JR岐阜駅


5時半から デッキ北口にて


約1時間ほど 配りました。


 





 


チラシ 裏面



 


チラシ 表面



 


前回の敵は 


みんな傘[d3]を持っていたので


チラシを受け取れない状況だった[d276]


 


今日の敵は 強風[d6]


体感温度が冷たくて指がかじかんでしまうし


チラシが風にあおられて[d145][d156]ヒラヒラ


折れ曲がってしまい[d231] 渡しにくかった~。


 


そんな中でも、一人二人 


とか


とか


ひとこと添えて 受け取ってくださる方がいて


ほっこりする瞬間[d140]


 


また ある人から



と、尋ねられて、お答えしておきましたが


なんだか 嬉しかったです[d230]


 


チラシのコピー



素敵な言葉だと思います。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。