ふと笑顔に

今朝のこと


 


駐車場に車を止めて、


事務所に向かって歩いていると・・・


向こうから 2歳ぐらいの男の子とお母さん


すれ違う時に ふと その男の子と目が合った


 


 


すると 可愛い声で


「こんにちわ[d140]」


って 声をかけられちゃった。


 


その不意打ちに 一瞬 途惑ったけど


条件反射で 「こんにちわ」って 返した。


 


手を引いているお母さんもビックリして 


ちょっと戸惑ったようす。


 


まったく知らない子で まさか挨拶されるなんて


思っても見なかったから 無視しちゃってたかも[d223]


でも、ちゃんと挨拶返すことができて



 


こんにちわって言ったのに


知らんぷりされた って


子ども心を 傷つけなくて[d230]


 


朝から ほっこりした~。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。