本当は 昨日でした・・・



ガナッシュチョコで全体をコーティングした


ドームの中は3層のおいしい部屋に分かれています。


一番下の層はバナナ&チョコクリーム層、


スィートチョコのビター感が生きたクリームと、


もっちりとした食感の完熟プレミアムバナナを詰めました。


2段目と3段目の層に入っているのは、


いずれも優しい口どけの特製バナナムース。


果肉をソースにして低脂肪の生クリームと合わせ、


風味を引き立たせるためラムを隠し味的に加えました。


これらの素材を包み込んでいるのは特製チョコスポンジ。


しっとり感とチョコのコクが全体の味わいをまとめます。


見た目からは想像できない軽い口当たりを、


少々ポップなデザインと共にお楽しみいただけます。



 


本当は 13日の月曜日が ケーキの日でした[d229]


 


チョコレートと バナナ って いいコンビですね!!


ちょっとバナナが苦手なんですが・・・・


これなら 美味しくいただけました[d230]






















sellケーキ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。