☆ニューフェイス~☆

といっても池上選手のことではありません。


 


昨日「はは」が古川でFC岐阜の選手に会ってワクワクしている間に


うちの1号3号(長女次女)は、四日市の3号の友だちのお家に


4月に生まれた赤ちゃんをいただきに行っていました。


 


 


・・・・・・・・・


 


先日、ゲージも買って自分の部屋に設置!!準備万端!!


古川から帰ってくると、3号は部屋にこもって猫じゃらし~


小さいくせにつんとして美人顔かなあ?



さっき、バイトに出かけたご主人様の部屋で留守番!!


いかにもまったりした様子・・・





さんざん家族会議を重ねて、若干一名の反対がありましたが・・



まあ、3号は動物飼育の専門学校に行っていることもあるので、


自分できちんと飼えるかどうか、実践教育と思って主人もOK出しました。


名前をどうするか?


4月生まれなので卯月の「うづ」にしたようですが・・


すでに2号が「ニャンホー」と呼んでいたので、


なんだか呼びやすくてになりそうな・・・


事業仕分けで脚光をあびた「蓮ほう」さんにあやかって~


 


「俺が出て行く~」は何処へいくんでしょう?


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。