「はは」ゲームオーバー!!


遠征の息子のお弁当作り。















 


自分でも驚異的な時間割で一日終えましたが。


遣り残したのは、3次会に行けなかったこと・・・


義母もショートから戻ってくるし、頭痛もやってきたので~


 


合い間にイベント参加のラボさんのブログはチェックしてましたが、


FC岐阜とは無縁の一日になるはずの~~


 












(すみません、昨年は気がつきませんで)


ドキドキしながら・・・中西理事長さんにもご挨拶できました。


FC岐阜にも募金してね!!同級生にも声をかけましたよ~


成果はいかがでしたでしょうか・・・?


 


選手に会えたわけではありませんが、


こういった形で、関わることができたことで、


なんだかうれしい「はは」でした。


 



 


みんなのブログにお邪魔して、今日のイベントの報告見たいけど・・・


頭痛もちはツライ・・・


 


 
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。