ここでお礼を・・・


 





 


カバーを外して、あちこち触ってみたけれど~


 


結局器具が悪いってことになって


まあこれは中古住宅だし、いつから付いているか分からないし~


とにかく、取り替えてください。


と主人にお願いしたものの・・・


 





 


あてにしないでいたけど。


 


「ありがとう!!」意外にも(失礼www)


昨夜のうちに付け替えてくれました。


Good job!!に


 


パソコンやオーディオはめちゃくちゃ明るい人ですので、


接続とか設定とか、プロ級で、


すごく助かってはいますけど、


今回の電気器具の交換作業は、


あまりあてにしてなかったの・・・


即行でやってくれたので、本当にありがたかったです。


 


この場をお借りして、お礼申し上げます。


(って、家での会話がないみたいですが・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。