朝から、大事件!!連続~

夕べは出だし好調の、ブラジルが負けて、ビックリして・・


それから眠りに着きました。


 


今朝起きたら


ガーナが延長戦やっていて、最後に劇的な、


というか、想定外、というか、神様のイタズラ~


のようなPKが外れて!!


 


120分見ていなくても、この一瞬で全てを見たような気がした・・・


そしてPK、日本・パラグアイ戦を思い出してしまう~


結果、アフリカ敗退!!!


 



 


この間、主人は携帯を離せず、野球の試合会場変更の連絡・・・


常任審判をしているんですが、今日はもう予定通り決行しないと


全国大会への出場チームの報告期限が明日!!らしい。


今日明日中に決めないと~!!


と、自分の行き先のグラウンドももコロコロ変わるので、出るに出られない状態に・・・


ご苦労様です!!気をつけて行ってらっしゃい~


 


ということで、私は義母の用事をすませて・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。