気を取り直す、出来事・・・


昨日、4号(下の息子)の整形外科の待ち時間に


近くのコープのお店でお買い物・・・


 




 


ミルクプリンは、共同購入でも昔からの定番品だけど、


キャラメルミルクプリンは、直売店でしか会った事がなかったから・・・


しばらくお目にかかっていなかった。


買い占めようかと思ったけど・・・


まあ人数分買って来ました。


 


FC岐阜牛乳は、コープのお店には無いので、


ひるがのさんのラインナップを購入するには


スーパーのはしごをしなければいけないことになりますね・・・


島のトミダヤだけじゃなくて、長良方面にも確か置いてあるって聞いたけど?


日記の履歴で調べようっと!!


 



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。