嫌なことばっかり・・・

土曜日は愛媛戦で


日曜日は養老でTM


遊び歩いているうちは、疲れを知らないでいたけど・・・


 



おまけに朝から暑い!!


土日にできなかった仕事を朝のうちに済ませて、


これでもうすでにお疲れなのに・・・お仕事に出かけました。


月曜日は忙しい、休み明けで電話がバンバン入るし、


やってくるお客が、暑いせいか、言いたい放題で・・・


あるおじいさんなんかは、ああいえばこういうタイプで


まるで喧嘩を売っているとしか思えない・・・


ぶち切れそうで、途中で担当を代わってもらった!!


こちらも暑いので余裕がない・・・


 


土用の丑の日だけど、あえて鰻をはずしたら、


上の息子が切れて!!


文句言うなら、自分で食べに行け~と言いたかったけど


無言の抵抗~明日弁当作ってやらないからな~


暑いので、みんながイライラしているみたい!!


ほどなく彼女がやってきたから、息子の事はほかっておいて・・・


 





 




岐阜に来た選手たちがよく言っているけど


金華山と長良川は、岐阜の原風景だと思いますね!!


毎日そこを通って通勤できることも


幸せなんだろうな~というわけで、



 


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。