ほんのささやかですが・・・


 


雨だし・・・。


だるいし・・・。


明日もあるし・・・。


嫌な電話かかるし・・・。


お弁当食べたら眠いし・・・。


ちょっと暇でつまんないし・・・。


晩御飯何するか思いつかないし・・・。


晩酌のチュウハイ買いに行かなきゃ・・・。


明日をとばして土曜日になればいいのに・・・。


という、かったるい午後の出来事ですwwwww


あるお客さまのことで


担当課の方が窓口にいらした時。


ひと通り話がすんだら・・・


を着ていた私に


と、気がついてくれて









な~んてやりとりをした瞬間に


思わずにや~~っとしてしまいました。


そんなことで、ちょっとうれしくなった午後でした。


明日はFC岐阜のビアガーデンに行くし!!



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。