なんでかなあ?

今期初の引き分けの試合になりましたが・・・



まあ、出されたジャッジは変えられないけど


あんなに明らかなミスジャッジは・・・


とみんな思っていない~?



引き分けは負けじゃないけど、勝てた試合だったと思うから


残念な思いが残りました。


というわけで、今日はお空に目をやりました。



 



 



お空の色と、お月様の位置がポイントかな?


あとは夕やけもきれいでしたよ~



メドウのメインスタンドから西のほうを望みました。


試合内容は、いつものように詳しい方がアップされるので・・・


 


でもでも、私の今日はとってもいい日!!









あっ!そうそう、初めましてのラボ友さんにも会えました~


ちーちゃん、岐阜夫婦さんコレからもよろしくです!!


今日私に幸せを下さった皆さんホントにありがとう!!


CCN見ながら、噛み締めています。


映像はきれいですが、実況がちょっと・・・


いま後半の23分が過ぎました~


池上さんと和範さんが交代したところです・・・



 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。