★ビアホール なう★

行って来ました、アクティブGのビアホール!!


金曜日、予約でいっぱいでした。






 


メニューです!!


チケット制で4枚1000円で購入して


メニューにある商品を注文すると


その金額分のチケットを支払うシステム。


メニューは、周りのお店から選りすぐりの一品!!


ソフトドリンクは250円、アルコールは500円


お料理は500円・750円・1000円があります。


8人で3000円の会費で、お腹一杯になりました。



 


 


お店の壁に飾ってありました。


FC岐阜のマフラーウチにもあるなあ~



 


駅の南口を望む窓には、フラッグ・・・



 


壁にはのぼりとカレンダー


うちにはのぼりがありません(笑)



スタッフの方も楽しくて、気分よくいただけました。


 


久しぶりに会うPTAの仲間と先生とで


楽しくお喋り、みんな、少しでも、学校がよくなるようにと


願っている仲間たちです。


昨年、研修で沖縄に行ったメンバーが中心になっていますが、


「また、日帰り旅行でもしたいね!!」


という話がまとまりました。


 







 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。