大人になって帰ってきた・・・



 


以来、何をしているのか電話もしてこないし・・・


どこにいるのかも、正直知らされていなかった。


ときどき「うづ」のことを気にしてメールが入る。


シャメを送ってやったけど・・・


大好きな猫を置いて出て行くなんて、よっぽどのこと。


 


今日、仕事中にメールが入った、


『5時45分に名古屋に着く!!』


 


やっと帰ってくるんだね・・・


二週間以上も顔見ないなんて18年間なかったこと。


 


岡山の自動車学校に行っていた娘が


卒検受かって帰ってきた~~!!


 


ちょっと大人になったかな~?


まだまだ、三田洞の試験があるケドね!!


頑張れ~


 


でも・・・次女が免許をとったら・・・


実はパジェロを譲ることになっている(泣)


受かって欲しい・・・でもパジェロと別れるのは~


 


受かっても、学校に行っているうちは、乗ることないか?


 



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。