しょうがないなあ~

昨日の土用の丑の日にあえてうなぎをはずした「はは」に



卵かけご飯を2杯も食べて、納豆食べて、


すぐに部屋に閉じこもってしまった・・・


ほどなく彼女がやってきて、機嫌はなおったのかな?


主人は、あからさまには文句は言わない・・・



豚丼を黙って食べていた。


夕べは機嫌が悪かった・・・たかがうなぎのことで~


 


ということで、一日遅れのうなぎさん!!


いつも買ってるうなぎ屋さんがお休みなので、


仕方がないので、仕事帰りに高島屋!!



だから家族が多いってこんなこと~


これお店のシャメじゃないから・・・


こんなに買わなきゃ足りないんだから~!!


 


今日の気温もうなぎのぼりで、いつもの温度計



夕方なのに、やっぱし35℃、少し風があるぶん過ごし易い。


あ~早く帰ってこないかなあ~


今日は喜んでくれるでしょうか・・・


 


そうそう練習日程わかったんですね~

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。