チケット無いの~???

標記の件につきまして、8月22日(土)長良川球技メドウで行われますFC岐阜vsジェフユ


ナイテッド千葉戦の「メイン自由席」が完売となりましたので、お知らせ致します。


◆現在発売中のチケット状況◆
<対象試合> 会場:長良川球技メドウ


第23節 8月22日(日)18:00キックオフ vs ジェフユナイテッド千葉


※メイン自由席完売
※バック・アウェイ自由席完売

※第3回チケット発売対象分については、メイン指定席の一般販売はございません。
※チケットの詳細情報は、FC岐阜オフィシャルサイトをご参照ください。


 


 


仕事中でしたが、公式HPをみてビックリ!!


シーチケはメイン自由席2人分のわが家では、


追加の家族の分もメイン自由席を購入しています。


8日の熊本戦の出欠を取ったばかりなのに・・・


もう22日の千葉戦のチケットが完売しているとは~





ピッチサイド?バック・ホームにするか?


でも、家族バラバラで見るのはちょっと・・


急いでいつもチケット購入をお願いしている友人に連絡入れました!!


「だめでもともと、聞いてみて~」




 


ありました、メイン自由席ペアー2組!!


これで残りの家族4人も行けます~



 






 


22日千葉戦のチケットまだの方はお急ぎ下さい。


といっても、メイン自由席以外なら取れそうでしょうね~ 


 


 


 


 


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。