その手があった!!


行くっきゃないと思って、お仕事定時3時45分にあがる・・・


そのまま北西部へ、到着4時  あれっ????


ミーティングだって・・・で開始は4時30分ちょうど


桃さんたち、1時間待ちぼうけでしたね。


始まってすぐ、娘にメールしたら「見たいです。」


しばらく家を離れていたから、俊君に会いたいだろうなと思ったので


すぐに迎えに行き、一緒に練習見学しました。



 



 



と、そこに、神の子 降臨。


「ゆうちんさん」登場!!まさか会えると思ってもいなくてびっくり~


私がラボのを更新していたのを見て、いらしたとのこと。


ゆっくりお話できて、うれしかった~


練習は6時半ぐらいに終わり、選手はバラバラと移動していく。


俊君があがるのを見計らって駐車場に・・・


わざわざ隣にパジェロを停めて置いたから、絡みやすいようにと。


娘は久しぶりに俊君に会えて、サインとカードをいただいてきました。


阪本君にもサインもらってましたケド・・・



 


そこにモモたぁさんとゆっちさん登場!!


お仕事帰り、やっぱり私のラボの「ひとこと」を見ていらしたそうで、


なかなか役に立つじゃんと、「ひとこと」の威力を感じた。


アサえもんさん差し入れに忙しそう~


かりんぼんさんもお仕事終わってお子さんつれて・・・


 


平日の練習見学、絶対ムリって思っていましたが


夕方の練習なら、こうして来れるですぅ~!!




 




娘のお土産の続きでっす~


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。