「はは」が一つ大人になる

みんな夏休みで、浄化に練習見学に行っているみたいなのに
お仕事なんかつまんないなあ


昨日は、末の息子の誕生日[e230]
産むときは若かったけど
退院時は、自分の誕生日[e230]が来て、一つ歳取ってたなあ
毎年、誕生日が近づくと憂うつになる
両親に感謝する日だと、心得てますけど
盆休みで、それどころないしな~
家族がバラバラで休みを取って、それぞれの過ごし方をしている
娘のお土産もウレシイ[e454][e343]けど


私も遊びに行きたいよ[e282]
ということで、少し早引けして
北西部に行っちゃう[e3]
気をまぎらわせて、無事に誕生日が迎えられる幸せを
噛みしめることにしましょかね[e461]















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。