北西部でファンサゾーン

今日はそわそわしながらも定時に事務所を出て


おうちで晩御飯の下ごしらえ、


昨日眞さんと約束した差し入れ持って


北西部に着いたのは5時45分


練習は終わっていました・・・




選手とピッチで写真が撮れる応募券を出しました。


それには住所・氏名・電話番号・年齢・・・?


年齢書かなきゃいけませんか~?


「〇十代でもいいですよ」


なんか抵抗あるなあ~仕方ないか・・・


詐称しないで書きました。


 


いつものようにすばやく上がってきた眞さん追っかけ


芝生広場から、駐車場に帰ってきました。


ファンサゾーンは昨日と違うところに、


駐車場に戻ってくる選手を待ち伏せする形になってました。


 


シャワーが終わったタイミングで会えるように準備


出てきたところを「眞さ~ん」呼んじゃいました。


荷物を置いてきてくださいました。




いままで何してたんだろう~[d223]


ここから始めるもんですよね・・・[d229]


 







 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。