ショックとサプライズ

仕事がすんで、お家で炊飯器しかけて


北西部~~~駐車場側の芝のグラウンドです。


今日はSHUさんと相合傘!!


晴れたり降ったり曇ったり・・・


そのうちグランドの反対側に虹!!



昨日と同じように赤と黄でゲーム・・・


16時開始でしたが、17時半頃に終わり・・・


そのあとあちこちに分かれ、さらに自主トレやらなにやら。


 


その頃は雨も上がり、振り返ると見学者倍増!!


ファンサに間に合うようにと来られたのか人だかりでした。



始めて練見に来られたようなお子さん連れの方に


選手カードのもらい方を説明しているうちに



実は、行きしなにスリジェに寄ってシュークリームを買っていた・・・


差し入れするつもりでもって行ったのに。


落胆の「はは」、SHUさん笑ってた!!


まささんに渡すために選手のサイン付きのフラッグSを


SHUさんに預けて、早々に帰りました。




せっかくなのでお家でいただきました!!


 


今日は6回目の練見で、スカパーポンチョゲット!



と、ここまで眞さんに差し入れ渡せなかったショックで


落ち込んでいましたが、


昨日ちょっとしたことで大喧嘩した長女から


「誕生日プレゼント!!」


と言って、末の息子と私にTシャツを



表からシャメ



 



黒が私で黄色は息子に・・・・


昨日は娘とは口もきかなかったのに~~~


こんなサプライズで、眞さんに会えなかったショックが


帳消しになりました(うれし泣き)


 


さて、6回目の練見でしたが、ちっともレポートになっていません。


最後に、選手の絵日記をアップして終わります。



 



 


終わりがけに撮ったので、暗いですね。


下が俊君で上は誰だっけ・・・忘れましたすみません。


次は14日、誕生日に見に来ます。


15日も来れそうだし・・・


こうなったらでいきます。


さて、あと一日です!!


歳とります・・・大人になります、ちょっと嫌です。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。