岐猿 7月 告知来たよ!!

夜間開催ですけど

どうぞ ご一緒に!!

番長さん スケジュール いかが?
カンちゃんさん 遊びに来ない?
シンさん 膝の調子は どうですか?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
≪岐猿 ナイト〜まだまだ夜も元気❗≫ 

日程:7月15日(祝・月)【海の日】 

時間:17:00~20:45 
⚽   (18:00~ゲーム開始) 
場所:DIADORAアリーナ 
(いちい信金A北面) 
住所:愛知県一宮市光明寺字白山前20 
会費:500円(ワンコイン) 
定員:25名(先着順) 

≪参加条件≫ 
・皆で楽しむ気持ちを持ってこれる人。 
・皆を笑顔にするキモチのある人。 
・次の日仕事…なーんて気にしない人。 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

◎開始時間やゲーム開始に間に合わない人でも参加は構いません! 


という告知 でましたよ!


では 奮ってご参加下さいませ[d230]

sell岐猿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。