玉ねぎケーキの日・・・?

昨日はケーキの日でした[d150]。



芳醇な香りの西洋梨(ポワール)と


ほろ苦いキャラメル風味の


オシャレな組み合わせです。


ベースはポワールの果汁をたっぷりと使ったムース。



これを冷蔵庫から出したとたん、



ん??に見えない事もないか~?


スライス玉ねぎが並んでいるように見えたみたいです。


でも、西洋梨のスライスが並んでいるの・・・


(言葉たらずですみません)


 


これも夏にはピッタリのケーキで


後味も爽やかでした。



にしても・・・世界中どこ探しても


玉ねぎではケーキを作らないと思うけどな~


 


 





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。