ICチップ

誕生日が近いので

免許証の更新のお知らせが来てました。

 

5年前は 確か

日曜日に変更してもらったような

気がする[d223]

 

たまには 平日 半休取るか?と 

いつもの出勤時刻よりも早く家を出るのは

大変忙し!(+o+)

 

8時半受付開始

更新料もろもろで3,100円支払って、

その隣の窓口で、

任意で(スルーする人のほうが多かった)

1,500円 交通安全協会の協力金を支払う。

 

いつも思うけど 1,500円のことは

ハガキに書いてない(任意だからな~)

3,100円しか 用意してなかったので

スルーしようかと思ったけど、

有り金 はたいて1,500円払った(^_^;)

 

30分の講習をうけて

(優良運転者だから時間が短い)

免許証できあがり(^_-)-☆

 

なんかICチップが埋め込んであるので

少し分厚いらしい・・・

あと 本籍地が記載されていないって[d229]

ホントだ(^J^)

この顔で5年 歳とらない(笑)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。