8月になりますねぇ

ということで

カウントダウン(^_^)v

 

 

でもなあ~

もう 誕生日がうれしくないって

思うようになったのは

何歳ごろからだろうか?

 

だいだい 夏休み真っ最中の誕生日って

お祝いどころじゃないでしょ~

1学期が終わって 

2学期が始まると

一つ歳を取ってた

っていうパターンの繰り返し・・・

 

でも ここ数年は

サッカーを通じて 知り合った方々のおかげで

いい誕生日を過ごさせてもらえているので

とてもありがたいことです(^J^)

 

ただ・・・

確実に言えるのは

いまだに 親が同じ歳だったときより

明らかに成長できていないってこと。

結局 いくつになっても親を超えられないでいる自分。

 

そろそろ 

追っかけ卒業して

落ち着くべきなんだろな(^_^;)

 

と、思っているだけで

きっと 一つ歳取っても

同じことしているだろな(;一_一)

 

で あと2週間

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。