世間知らず(^_^;)

 ゆうパックを 送ろうと

郵便局に行った。

前回送った時の 送り状の控えを見ながら

住所を書いていたら

「同じ宛先ですか?」

と尋ねられたので

「はい 一緒です」

って言ったら・・・

その送り状の控えを見て

「割引になりますから」 と

日付印を押してくれました。

「次は こちらをお持ちください」

「あの~割引ってなんですか?」

「1年以内に同一宛先に送ると50円割引されるんです。

 ご存じなかったんですか?控えをお持ちだったので、

 

 

 

 知ってらっしゃるとばかり・・・」

「いえ たまたま取っておいただけなんです(^_^;)」

「それは ラッキーでしたね(^_-)」

 

知らないと 損します(@_@;)

  

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。