キャラメルモカ

(#^.^#)今月のケーキ・・・

 

しっとりと焼き上げた特製のスポンジは、

コーヒー味を加えることでちょっぴりビターな味わいに。

噛み締めると口の中に芳醇な風味が広がります。

このスポンジでサンドしたのはキャラメル味の特製クリームと、

プラリネノワゼット(ヘーゼルナッツペースト)が隠し味の

なめらかなキャラメルムースです。

個性あふれるそれぞれの素材が引き立て合い生まれる

上質な味わいは、香ばしい中にコクのある、

それでいて軽い口当たりが絶妙です。

上面には 切り株に落ちた木の実のイメージで、

各種ナッツやコーヒー豆風のチョコレートを飾り、

触感にアクセントを添えました。

 

ほろ苦さが 大人の味でした(^_-)-☆

 

sellケーキ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。