秋桜 と書いて コスモス

この季節、コスモスの花がきれいなのは


木曽三川公園・・・[d230]


 


このまえ洸一君(FC岐阜)のブログにもあったけど


いろんな遊具がいっぱいあって


小さい子どもさんを連れた家族で


にぎわっていました。


春のチューリップ祭りは有名ですが


秋のコスモスや、冬のイルミネーションもいいですよ~


「なばなの里」の行き帰りに通るので、


ちょっと寄ってみてもいいかもしれません。



なんで、「ままず」なんだろう?調べていません。







寄せ植えのコンクールの優勝作品


秋のイメージだそうです。


今度作るとき、参考にしようっと。



こんな素敵な公園、タダで入れます。


駐車場も無料です。


芝生にシート広げてお弁当の家族連れもたくさん。


お金かからないし、一日ゆっくり出来ますよ~。


 


子どもたちが小さいときはよく行きましたが、


今では・・・・


今日も一人でぐるっと歩いて15分ぐらいで帰って来ちゃいました(笑)



うちの主人は、散歩とか山登りとかが好きじゃなくってねぇ


 

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。