雲ひとつない・・つまんない!!

[d136]今日は寒い朝でした・・・


いつもよりも1枚多く着て


チャリ通勤[d145][d145]


 




先を急ぐので~~~!!


 


事務所にて、




こんなに寒くなったのに


まだ冠雪していないです。


頂が白くなった伊吹山が見られるのも


・・・もうすぐかな?


 


こんな穏やかに晴れ渡っているのに


選手の予定はFREE!!


「練習見学したかった~」なんて日記や、


ひとことを発していらっしゃる方がチラホラ・・・


 





 


いけませんね~


でも・・・




なにやら駐車場が、心配だという声も聞こえてきます。


10時過ぎしか行けないけど、


車置けるかな~大丈夫かな?
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。