娘たちと3人で・・・





 


ということで、



見に行ってきました。





この映画は、公開日に息子二人が


カラタンに見に行きました。


そして、今日は娘二人がモレラに行くって言ったので、


「いっしょに行ってもいい?」


「いいよ・・・」


夕方6時15分の回。


日曜の夜とあって、空いていました。


面白かったです・・・


というより怖かった~かな?


 




 


うちには4人の子、姉妹と兄弟がいます。


娘は24歳と19歳


息子は22歳と14歳


男女分かれた二人組で行動することが


多くなりました。


子育ては大変ですが、


産んでおいてよかったな~って


しみじみ思います。


 





 


家族っていいな~と車の中で


一人でうるうるしてました。







































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。