キリ番・・・皆さんありがとう!!



選手のブログにコメントを残せることが


うれしくて[d145]、ポチポチしていた私・・・[d223]


 





 


最初はキリ番って何かな~ぐらいの知識しかなくて、


「訪問者のお知らせ」がとてもありがたくて


お一人お一人にメッセで感謝の意を表していました。


 


最近はそれが間に合わなくなって、


すっかりほかってありまして・・・


初心もなにも、忘れている次第です(反省)


キリ番がご縁で、ラボ友になってくださった方もいらっしゃいますのに・・・


 


時々キリ番の発表をされてお礼のブログを書かれている方を見ては


そこに名前があると妙にうれしいなあ[d136]って思います。


 


年越しにあたってまとめて1000人ごとのキリ番を


アップさせていただいてお礼を延べたいと思います。



 


15900人目が光さんで、メッセ入れたところで休止・・・


では引き続きまして、


 










 


という皆様にご訪問いただきました。


1,000番目のキリにはなりませんでしたが、


100人ごとのお知らせには


いつもコメントを下さる岐阜サポの皆様方の


お名前がいっぱいです。





 






 


まだ「よいお年を」というには早すぎますが、


予定のない休日・・・


片付かない部屋の真ん中で


大掃除をあきらめて、


年賀状もまだなのに、


一区切りつけてから、


前に進みたいと思いました。

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。