メドウ清掃、ご褒美に内覧会

メドウ周辺に感謝の清掃[d1]に行きました。


出かけに、主人が我が家の車、3台分のタイヤを


スタッドレスに替え始めたので


試合日と同じように、チャリで参戦[d228]・・・


 


10時開始[d145]


長良中学校の間の道路の街路樹にある


枯葉をひたすら集めましたが、


とってもとってもきりがない[d231]くらいの枯葉に


最後はあちこちに散らばっていた参加者が


みんな集まってきて[d223]、総動員で拾いました[d230]。


いつも選手バスが出入りする道路が


とてもきれいになりました。


 








 






 








 











 




 





なんかワクワクして、早くシーズンが始まらないかと・・・


みんな、大旗を振るイメージや、跳んでみたり


どこで見ようかと、実際に座ってみたりして、


なかなか帰ろうとする人はいませんでした。


 


だんだん雲行きが怪しくなって、


ポツポツ雨が降ってきたので


皆さんと、お別れして帰ってきました。


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。