・・・なんだかな~

そろそろ充電が切れてきています・・・


とっくに電池切れの方[d234]もいらっしゃることと思いますが!!


待ち受け[d227]見てはため息ついてます[d156][d156](笑)


 




 


11日、私がメドウ周辺の清掃活動しているころ・・・


長女がジャズドリーム長島に行ってました。


途中に私の実家がありまして、


お野菜たくさんいただいて来てくれました。



 


そこで、いつもの鍋になりました。




 


ホントに実家はありがたいです。


ごちそうさまでした。


 


今夜は冷たい雨です・・・


今週は野菜たっぷりお鍋が続きそう~






















sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。