実は・・・



 




ややこしい・・・[d223]


 


内視鏡検査の途中で、不測の事態が起こったので


急に手術が決まったとのこと。


 


仕事を終えて、駆けつけて弟から説明を聞き、


待合室から、主人に電話をかけに出たところ、


2階の窓から中庭のイルミネーションが見えました。


ちょっと癒しの空間だなあって思った。


 






 


詳しい説明は、同居の家族ではないので


直接先生に伺っていませんが、


弟の説明では、とにかく手術の目的は果たせたようで


あとは、様子を見ながら徐々に・・・とのこと。


 


実家は、まだ母が切り盛りしていたので


しばらく弟夫婦は大変かも・・・?


暮れの恒例の餅つきは、縮小版になりそうですが、


できる限りの手伝いをしたいと思います。


 



sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。