たまには、お料理・・・

暮れに頑張ったし


年明け、意外に書類の整理が早くすみ


予定よりも早く仕事が進んだ[d230]


 


ありがたい~


今日の午後は暇・・・


来客も少なく、電話の問い合わせが少し。


 



3時45分「お疲れっした~」


でチャリチャリ帰りますが、



道中の温度計が4時前なのに6℃しかない。


今朝は4℃でしたけど~~~~。


 


寒くてもお買い物!!


時間があるときはお料理しましょ[d223]


 




 





 


残ったらお弁当に使います(笑)


私は、発泡酒呑んで、ご飯は少し・・・。


ごちそうさまでした。




























sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。