流れ星・・・最終回



 


私は・・・最終回の今日初めて見ました[d223]


あらずじは知ってましたけど、


毎回下の娘は、泣いてました。


そんなに感動する内容だったんですかぁ


しまった~もっとしっかり見ておくんだった~。


 


とにかく最終回だけは見ました。



ということだ。


 


ところで・・・


今夜は会議がありまして、仕事をいっぱい持ち帰りました。


毎年暮れになると、ちょっと憂鬱・・・


私・・・


行きがかり上、民生委員をやっています。


 


年末恒例で、


一人暮らし高齢者に慰問品をお渡ししています。


(今は独居老人と言ってはいけません)


私の担当する区域は、この地区で一番


該当者が多いんです[d276]。


だから~


慰問品を持って配り歩くのが大変wwwww。


意外にお留守が多くて・・・何度も通わないと会えなくて~


 


ただでも忙しいのに~


 


まあ、一人暮らし高齢者と言っても、


元気で出歩いている方が多いのは、


いいことなんですけどね~。


 


sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。