雪の板取でバスケットボール

朝は6時半に出発(ちょっと早すぎたけど)


岐阜市内は小雨[d3]だったのに




 


下の息子のバスケのウインターキャンプ!!



板取中学校の体育館・・・


写真は校舎ですが。


 


試合は8分ー2分ー8分を対戦相手5チーム


うちは2年生3人と1年生3人で戦いました。


(それぞれ一人ずつ欠席だったので)


内容は[d156]・・・まあ今のこの子たちだと


こんなもんかな・・・?





 


今日の予定が3時半ごろ終了して



板取温泉で入浴させて、(子どもたちだけ[d223])


隣のレストランで夕食(子どもたちだけ[d234])


宿泊施設「コテージ湯屋」に送り届けて6時過ぎ、


板取をあとにして・・・


お疲れ様でした~は7時半でした。


 


[d230]



 


駅伝見に行きたかったけど。。。


屋台村・・・繁盛しますように!!


 

































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。