女子会の忘年会はトマト鍋

今年、FC岐阜女子会が発足しました。


勝手に名づけて、集まっているだけです・・・。(笑)


祝勝会だったり、決起大会だったり、


娘が一度に5人増えた感じです。


と・・・まだ、女子会以外にも、娘や息子ができましたケド[d230]


 


さて、いつもは玉宮近辺で呑んでますが、


今日は、我が家にようこそ!!


トミダヤに買出しに行って、トマト鍋を作ります。


うちの家族はトマトが嫌いなので


晩御飯にトマト鍋は作れません(泣)


一度食べてみたいとリクエストしたら、


女子のみんなが作ってくれました。








 


ごめんね~みんな~[d232]


車でおいでだったから、私だけ呑んでました~!!


 


二番鍋・・・チーズをトッピングしました。



チーズが合います。とても美味しいです!!


 


しばらく、おしゃべりしながら・・・


中休みをして、


〆はリゾット風にしました[d230]。


別腹ですね・・・[d227]


 


そしてデザートも[d136]



これまたチーズケーキとチョコケーキ!!


 


26日にまた会いましょう・・・って


お開きにしました。


 


みんなホントにいい娘たちばかりです。


いいお嫁さんになれると思うよ~


 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。