うちのシンバとクンバにも正月はない!!


福袋でゲットしたウェア(息子とお揃いです)を着て


犬の散歩に行きました。


 




 




 




 



また明日行けたらね~[d140]



 


時間があるときは、未来会館まで行きます。


シーズン中は試合の後でも行きました。


選手のお見送りが[d227]できるから・・・えへっ。



 


次年度は、FC岐阜の事務所が移転します。


(未来会館が閉鎖される予定のため)


 


スポーツプラザまでは・・・犬の散歩は行けません[d156][d276]


コース、考え直そうかなって思います[d234]



























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。