ICU脱出





 


今日はお仕事早番で、4時にあがって


まず晩御飯を先に作った。


下の息子が塾なので早く食べさせなきゃ~


で、・・・



それから長女を職場に迎えに行って、


その足で母の病院に向かった。


 





 


麻酔がかかっていた時間が長かったので


心配していたけど、幻覚症状もなくて、


普通に会話ができた。


それ、ホントによかった~。


 


一般病室になったから、父が付き添えるので、


とうれしそう。




 


きっと日に日に良くなっていくだろう。


母の顔色を見ていてそう思った。


もう少し、親孝行させてください。


 


見舞いに行ってるのは私なのに、


母ときたら・・・



それって私の台詞でしょ(笑)


いつまでも人の心配ばかりしている[d231]


そんなウルトラのははの「母」


いつか私もそんな「はは」になりたい[d145]!!


目指せスーパーウルトラの「はは」


 














































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。