晩御飯は、何食べたい?

お休みの日に・・・


「晩御飯何する?」って会話になる。


 


お昼に牛丼食べてた主人の前で、


息子と「すき焼き!!?」


じゃあダメでしょ~[d276]


 


昨日、わが家の新年会と称して


例のお店で、いろんなもの、食べちゃったので





 


で・・・そういえばお好み焼きは?注文しなかった!!


 




ひっくり返して・・・


蓋をして蒸し焼きにして、


豚バラからあぶらが出て、


カリッとなるまで・・・


ふわっと焼いて、目玉焼きも




 


三連休の〆は、これで・・・[d228]


来週はいろいろ予定があります。































sell晩御飯

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。