職場の仲間で送別会

末っ子が小学校にあがるタイミングで試験を受けて、


今の職場でつかってもらえるようになって


8年が過ぎようとしています。


 


我ながら、よく続いているなあって思います。


これもひとえに、上司や先輩諸氏に恵まれているって


しみじみ感じています。


 









 


その最初の年にお世話になった係長さんが(今は課長)


めでたくご退職ということで・・・送別会!!


ん?説明が長すぎました~?


 


その時の仲間が11人集まって宴会でした。


会場の雰囲気・・・



 


一人分ずつ箱に並んでいます・・・お刺身ロール[d156]



 


サラダ・・・とろろが[d230]かかっていました。



 


手羽唐ふうの味付けのから揚げ・・・[d145]



 



特別に焼き魚とするめの天ぷら



 


なすと豚の角煮風



 


牛すじ鍋・・・すき焼き風の味付けがちょっと辛い


〆はうどんで、腰があって美味しかった~



 


デザートにプリン[d227]



量が多くて、食べ切れませんでした・・・


呑み放題でしたし~。


今は、みんな異動して、一緒にお仕事はしていませんが、


そのときの苦労話や、思い出話に花が咲きました[d140]!!


どちらかというと、仕事が楽しかったわけじゃなく、


みんなといっしょに頑張ったことが楽しかったなー。


 































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。