女子会始動~!!

今年初めての女子会が開催されました。


 


駅前のビルのB1にある


7時集合で、始まったのは7時15分[d223]


「はは」はこのお店は初めてです・・・


 


今日は6人全員集合!!



まずはあけましておめでとう~で乾杯!!


あれ?この前のイベントでもう会ってたっけ~


 


ここ地下なので、携帯の棒が立ってない・・・[d156]


と思った瞬間、シャメ撮ることをすっかり忘れて[d276]


写真ありませ~ん[d156]


 


お料理は、おせんべいとたこわさと枝豆



んで、がでて


メインは豆乳鍋・・・?かな?


このお店も


呑み放題がついて3,500円はお値打ちだな?


 


カクテルやチューハイの種類が多い、


生中はなくて、スーパードライの大瓶


変わったところは誕生月のお酒


たとえば6月はライチ 8月はすいかとか・・・


デザートはついてないです。


 


女の子の集まりの、メインはおしゃべり


まずは新加入の選手情報を「はは」から


そして明日のイベントの過ごし方の


シュミレーション(笑)


お気に入りの選手にどう絡むか[d223]


さらに金華山登山の計画も(笑)


そんなFC岐阜の話題で今夜も4時間[d229]


気がついたら23時でした[d231]


 


帰りはハンドルキーパーの子に


自宅まで送ってもらいました。


「じゃあまた明日ね~」


 


うちの娘よりもほんの少しお姉さんたちですが、


いつもこんな「はは」と遊んでくれます。


ほんとありがとうね~


ほんのひと時、女子になった気分を味わってます(笑)


みんなとても良い子なんです。


良いご縁がありますようにと、祈っています。



sell女子会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。